人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近クリアしたゲーム

はーい、というわけで終了しましたよ『Fate/hollow ataraxia』!!

いやはや、終わったあとも「もっとー」って言いたくなるよなあ。楽しい、楽しい(´∀`)

繰り返される4日間の間にぎっしりと『オレ達の見たかったエピソード』を詰め込んだ内容で、はっきり言って二次創作泣かせですw
オフィシャルでそれをやるかー!って感じの話が多いこと多いこと。
その上で、バゼット、アヴェンジャーの視点で語られる、「hollow」というストーリーが滞りなく進行していく。

前作を考えると全てが架空であるように思えるのだが、「hollow」を用意することで、その全てに「あり。可。」を与えてしまうというちょっとズルい方法でありますが結果的には納得してしまうその手管には脱帽せざるを得ませんw

期待値をはるかに上回る内容で、大満足でございました(*´Д`*)





●簡易キャラ感想~。多くは語らぬ。ひと言でいきます。

・セイバー やはり(*´Д`)。王の威厳よドコに。ナイチチだがそれがいい。
・凛 うかつ度大幅上昇。でもそこが好き。
・桜 いろんな意味でより怖い子に。でもそk(ry
・バゼット なんかカワイイ。いじめたいw
・カレン エロイ。いじめられたい踏まれたい。変たまオススメキャラでs
・ライダー ちょwおまwww(*´Д`)出世頭。トム君オススメキャラでs
・キャスター 完全に新キャラ。出世頭2
・イリヤ&タイガ 印象変らず。
・ランサー 馴染みすぎ。アニキ。フリーター万歳。
・アーチャー お前誰だ!?w波止場での釣りで吹いt
・一成 ツンデレ。
・慎二 (´・ω・`) カワイソス
・美綴 出番少ないヽ(`Д´)ノ
・三人娘 黒豹うるせえw
・ギル やはりアッチ側w最後カッコヨスw子供ギル様に萌えt

とまあ、おおむねこんなカンジですな(´∀`)
最近クリアしたゲーム_a0050988_6471926.jpg


花札勝てない香具師はがんばれ( ゚Д゚)y─┛~~

by Edith_workaholic | 2005-11-11 06:52 | 日々是思考  

<< ロボットと生物における感情の認知理論 久々にプロマシアミッションをす... >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-