人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回牛鯖ブロガーズイベント無事終了しました。

第一回牛鯖ブロガーズイベント無事終了しました。_a0050988_2122533.jpg

前日の障害に危惧していましたが、無事にイベントが終わりホッとしている苛です、こんばんは。

集合時間になってもみんななかなか来なくて、ちょっと心配だったりしていたのは内緒ですw

最終的には28人ぐらいのブロガーの皆さんが集まってくれて本当にびっくりしています。

今は企画してよかったぁ~と感慨深いイベントでした。



是非第2回もやりたいと思っています!!



【自己反省点】

・段取り、事前連絡があまりできていなかった。

リアルの事情もあり忙しかったのは否めなかったのですが、それを理由にしたくなかった。
もっと長いスパンで準備するべきだったと反省。また、段取りの悪さからタイムオーバーで箱庭の占有が切れてしまった、これは致命的なミスでした。レベル制限の連絡もちゃんと通達できておらず、当日に準備させてしまった方、ご迷惑をおかけしました。

・バリスタ、ブレンナーの事前調査を怠った。

ブレンナー勉強不足でした。バリスタは予約にバリスタポイントなるものが必要だとは知らなかったのは私のミスであります。ご心配かけて申し訳なかったです。



反省箇所はまだありますが、滞りなく幕が降ろせたのは集まっていただいたブロガーさんのお陰だと思っています、私一人の力ではやはり力量不足としか言えないですねw

イベント当日の午前中も仕事だったのですが、折からの雨。

14時からのイベントに間に合うように気合でこなしていたのですが、びしょ濡れはやはりイクナイようでした…

なんか今日はフラフラしてます(゜▽゜)アヒャ

イベント終わって気が抜けたんでしょうねw

ということでイベントの詳細は後日ガッツリします!今日は【許してください。】

一日寝ればきっと、、回復する、、、ハズ、、、

皆さん、コメント&リンクありがとうございました。仲間が増えたみたいで楽しかったですw

by Edith_workaholic | 2006-02-27 21:27 | ff11  

<< ブロガーイベントリポ 第一回牛鯖ブロガーズイベント企画書5 >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-