ジメジメしてんな

見上げなくとも解ってる、空はどんよりとした鉛色。

どうもジメジメしてると人の心もカビ臭くなっちまうのかねぇ

雨降りは大嫌いなんだよ、俺はな。

シメったタバコが不味いったらありゃしねぇ。



___1年前に住んでいた部屋のポストには俺宛の手紙が1通入っていた。


20年前の俺が俺自身に宛てた手紙。


           「みらいのぼくへ、ちゃんとせいぎの味方になってますか?」


____残念だが、お前の思ってるほどかっこいい大人にはなれなかったようだ。
[PR]

by edith_workaholic | 2006-05-31 03:59 | 日々是思考  

<< 自ジョブに関する質問~ グラボ買い替えアドバイス。 >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-