人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたがバトンをば(゜Д゜)

かっぱ様からバトン渡されました(・◇・)

こういう質問系には真面目に答えるかおちゃらけて答えるか迷ってしまいますw
さて本題に

質問の内容というと…

ヽ(゚∀゚)ノ「FFXI専用バトンの内容」ヽ(゚∀゚)ノ

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

らしいです、長くなりそうなので畳んでみます。




1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
色々悩んだけどまぁ身近な人でいいかなとw

マゲ、ペ様、レンたま、トミたまの4人にしようと思います。

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

マゲ@酒の上の雲

すっかりマゲでなく首でインすることが多い、【ばら】な人。
WH中高年を支える人物となったのは確かである。
【モンク】しているときを観察するととてもとても楽しい。

ペ様@明日は明日の風が吹く~黒樽栗頭が逝く~

そんなことより俺のトンガリを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…トンガッテます…
社会人一年目は苦労の年である。耐え抜いて頂きたい。

レンたま@/em は毛繕いの構え。

FEでは一緒にカセっ子のレンたま。皿の衣装がとってもセクシーな【ネコ】(・◇・)
blogたまには更新してくださいw
FEではお世話になってます(*´Д`*)

トミたま@Stray Skill Fullllllllllll ( ´_ゝ`)ゞ 

トミたまのレベル1からずっと知っているワタス(゜Д゜)
じ、実はトミたまにはある秘密が…
なんてのは冗談ですがw数少ない私を昔のままで呼んでくれる人でもあります。

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

氷河の東側の崖。
あそこから見える朝日は素晴らしい。めったに見れないです。

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

ワタクシハゲガルですよ?

5. FFXIを始めたきっかけは?

今はいませんが、彼女に誘われて。

6. あなたの名前の由来は?

宇宙英雄物語に出てくる魔法少女アゼルから。
ナジャたんと同じ棍棒もって殴りますw
ああ、、この頃からツンデレ好きだったんだなぁ…

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

実は倉庫キャラ。
見た目じゃなく内面で見て欲しいから、美形とは相反するキャラを選んでみました。

8. あなたのおすすめ金策法は?

う~ん、合成しか知らないのです、ものすごーく飽きっぽくない性格なので
延々と作業してても苦にならない自分の意見が参考になるかどうか(´・ω・`)
スキル上げとか好きなのはそのせい。
経済は先を読む力です、曜日ごとに出品するものを変えています。
あとはクリの在庫から誰が何のスキル上げしているのをつかめばそれを投入するだけですw
面白いようにモノが売れて行きますw
完成品より2次製品のが売れ行きはいいですね、殆どの儲けはそこから出ています。

つまりは 継続は力なり これに尽きます。

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

なんかギルドみたいなの作って大勢の人と楽しんでみたかった。
FFだとLSというものがあることを知り、リーダーをやってみたくてWH設立。
ほぼ目的は叶ったんじゃないかな。

たまに凹んだりはするけどw


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

バトン渡してくれてありがとう。
仲間に対するひたむきさや、目的に対する勤勉さ、努力とかはとても真似できないと思ってます。
色々なとこが似てて、また意外なとこで真逆だったりと面白い友人だと思っていますw
私は、人が集まる人というのはその人の能力とか知識とかじゃなく、結局はその人の心に惹かれるんだと思います。
やはり仏の道は偉大なのだろうかw

自分自身にも言えることですが、自分のこだわりを貫き通していきましょうw

by Edith_workaholic | 2006-06-12 19:29 | ff11  

<< 人間の倫理の相違とその綻び。 ハレ晴レユカイ >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-