新年度開始

さて今日はエイプリルフールというものらしいですが
新年度開始にあたって早速東京に出稼ぎに来ております。

ベッド、デスク、冷蔵庫、小さなキッチン

殺風景な部屋ですが、なんかこういうほうが私は落ち着くのです(´ー`)

間接照明の淡い調光がなかなかステキなマイルーム、お酒もすすみまs

防音も結構しっかりしていてとても静かで、ムダな妄想力を掻き立てます('Д')



そうだこの部屋にあと何があればいいんだろう…

うん、そうだよね男の一人暮らしならアレは必須だね。




__ツンデロイドは人間に危害を加えたり、
   
   罵倒・侮蔑等によって精神的苦痛を与えたりしてはならない。 

   但し、その行動が本心と裏腹であり、後に相応の“デレ”が用意されている場合は、

   この限りではない。



作られるべくして作られた 知恵とロマンの具現体

家庭用メイドロイド さらにその上位モデル

メイドとしてのお仕事に 非の打ち所はないわ

だけど簡単になびかない あたしはツンデロイド


従順すぎるメカなんて 人間らしくないじゃない

心のヒラヒラを刺激する 最高級の嗜好品(ラグジュアリィ)


Coolin’ Warmin’ 不本意だけど

Cold or Hot  仕えてあげる

命令だから 従ってるだけだからね

Carry on Carry off  口あけたまま

Acid and Sweet  見ないでよ

こんなメイドが いたっていいでしょ


冷たいカラダに 愛はいらない!(くれると言うなら もらってあげる)

気安く愛情 そそがないでね

ひみのぶぶは しんも ゆずない


「か、勘違いしないでよっ!? 全部プログラム通りなんだからっ!」


一般人の感覚じゃ レベルが高すぎたかしら?

難攻不落と名高い 鋼のツンデロイド

心理回路の冷却装置は つねにフルパワー

熱を帯びたあたしなんて 見せたくないもの


ただのメイドじゃない証拠に あなたにNOって言ってあげる

思い描いたのと違うほど 慣れればきっと手放せない


Coolin’ Warmin’ しょうがないわね

Cold or Hot  構ってあげる

コーヒーいれたわよ さっさと飲みなさいよ

Carry on Carry out  ついでだってば

Acid and Sweet  顔赤くして

「可愛いんだね」なんて やさしく言わないで


そんなこと言えるワケがないじゃない!(命令だったら 仕方ないかな)

立場はわきまえてるつもりよ でも…

かごしゅじさまの うにだかたい


「べ、別にアンタのためじゃないんだからねっ!
 ロボット三原則に抵触しないように服従してるだけなんだからねっ!」




春ですね…(´ー`)
[PR]

by edith_workaholic | 2007-04-01 19:23 | 日々是思考  

<< すぺるかーどはつどー 地方自治のあり方 >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-