<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

何もできな~い~

なんか書きたくても時間がない、、

とりあえずプロフィールの絵でも変えてみたり。

ミキミキかわいいよね、C†Cでは一番のお気に入りです。
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-01-31 19:26 | 日々是思考  

遠距離通勤の果てに

東京に出稼ぎして1週間が過ぎようとしております。

ビジネスホテルで生活すればいいと言われればそうしたいトコなのですがね…

おばあちゃんを抱える身としてはそうもいかないのでゴザイマスデスヨ(´Д⊂

仕事としては朝の朝礼に始まり、現場と図面とのチェック、打ち合わせ、図面の修正、備給品のチェック、会計、翌日の段取り、日報チェックと慌しい日々で1週間なんてあっという間でした。

まともに人と会話したなんてほとんどなかった。

通勤の2時間半は寝てるだけ、帰りも同じ、現場では仕事の話だけ。

段々自分が機械のようになっていくのが怖い。

だけど今は耐えよう。

それをやりに自分が生まれてきたんだと。そのことだけを考えればいいんだ。




そんな私と飲みに行ってくれる仲間募集してます(´・ω・`)

人間らしい会話してぇぇぇぇwww
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-01-29 20:41 | 日々是思考  

気まぐれでノートPCを買いたくなった

日々アクセス数が減っていく我がblogですが果たして誰がみているのでしょう…
名前をひとりごちblogにしてもいいかもしれませんねw

さて、私の近況なのですが唐突にDOS/Vのノートが欲しくなりまして。

あれこれ悩んだのですが最終候補としてこれこれになりました。

皆さんもご存知の通り私はアンチintelとして有名でして、、非常に悩みました。

ごめんよAMD今回は分が悪いよ、、メモリ1G+独立グラボ付きで15万切ってるんだ、、

ということでDELLのノートPCを選択することにしました~

突然ですが現在私の体温は38.7℃、昨晩は39℃越えました。
私は熱でも動けてしまう方でして食事もフツーに食べられます。
しかし、39℃超えるとちょっとしんどいですね。

さてこの体温を計る為の体温計というのがあります。

目盛が42℃までしかないのは何故か!それに私がお答えしましょう~

体温計のトリビア
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-01-16 15:44 | 日々是思考  

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

我がblogは大したネタもなく、FF11メインなのかといってまったく書かれていなかったりとまぁ混沌といていますが、自分ではそれがかなり気に入っているので今年もそんな感じでw

皆様今年もよろしくお願いします






 苛
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-01-01 01:55 | 日々是思考  

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-