<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

やきそば

疲労というものは時として人を予期せぬ世界にいざなうことがある。

その日の私は数日に渡る徹夜仕事に疲れ果てていた。
取り敢えず、という感じに仕事を片付け、何とか午前2時近くに帰宅する。
部屋に着くと同時に体が空腹を訴え始めた。 
思えば夕方前に軽い食事を採っただけで、たいしたものを食べていない。
たしか買い置きのカップ麺があったはずだ。
私はキッチンの引き出しを開けカップのヤキソバを取り出した。 
よく出回っているマヨネーズのついた奴である。
手早く開封し、湯を沸かし注ぐ。あとは3分待つだけだ。
今日はコレを食べてさっさと寝てしまおう。明日からも忙しい。
布団で寝れる時くらいはしっかり休んでおかなければならない。
部屋着に着替え終わるころが3分といったところだった。
再びキッチンに行きヤキソバのお湯を切る。そこで私は気づいてしまった。
私を絶望の底に叩き落すに等しい事実。
こんなことが…こんなことがあっていいのか!

衝撃の事実!
[PR]

by edith_workaholic | 2006-03-17 18:32 | 日々是思考  

PM 誓いの雄叫び(かなりネタですw)

昨晩はLSでPM誓いの雄叫びへ行ってまいりました(・∀・)

ぢつは2キャラ目だったりするのですがプリッシュたんが見れるのなら苦ではありません!

ということで苛さんの脳内プロマシアミッションスタートです。

激しくネタバレなので畳む(゜Д゜)
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-03-13 18:09 | ff11  

ブロガーイベントリポ

体調もなんとか元に戻ってきました。

かなり放置してすみません(´・ω・`)

さて、早速先週のイベントのリポートでもしたいと思ったり(・◇・)


第一回ブロガーズイベント 2月26日開催 昼の部レポ

a0050988_17233385.jpg

続々と集まるブロガーの皆さん。ワクワクしてきますよね(´∀`)

さてついにはじまりましたブロガーズイベント!どうなることでしょうかw

画像編集が㌧でもないくらい遅いので以下次回に!スミマセヌ
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-03-05 17:30 | ff11  

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-