<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ジメジメしてんな

見上げなくとも解ってる、空はどんよりとした鉛色。

どうもジメジメしてると人の心もカビ臭くなっちまうのかねぇ

雨降りは大嫌いなんだよ、俺はな。

シメったタバコが不味いったらありゃしねぇ。



___1年前に住んでいた部屋のポストには俺宛の手紙が1通入っていた。


20年前の俺が俺自身に宛てた手紙。


           「みらいのぼくへ、ちゃんとせいぎの味方になってますか?」


____残念だが、お前の思ってるほどかっこいい大人にはなれなかったようだ。
[PR]

by edith_workaholic | 2006-05-31 03:59 | 日々是思考  

グラボ買い替えアドバイス。

夏のボーナスも近づき、LSメンの中からもグラボ購入検討している方が多数いるようで色々話を聞いたりしてます。

さてグラボはFFにとって重要なパーツでもありますね。

皆さんが購入する一番の理由は「快適さ」これに尽きるでしょうw

少ない予算でも劇的な変化があればいいなと思い色々チョイスしてみました~(´∀`)
価格帯別で色々良いもの悪いもの選んで見ましたので購入の参考になれれば幸いです。


では長くなりそうなので畳みます(゜Д゜)b

オススメのグラボ
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-05-24 13:56 | ff11  

ガルカなら使ってみたい、、だろ?

Taisai Newsがアトルガンの秘宝の情報をキャッチしたようだ。

詳細は以下。

a0050988_9452658.jpg


筋魔道士【興味があります。】
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-05-20 09:46 | ff11  

冒険者の足跡

イケメンエル誕生から5年、ハゲガル誕生から2年の歳月が経ちました。
振り返ってみると喋ってばっかりな自分だったと思います。

さっそくモグに話しかけてみました!

診断の結果は( ^ω^)
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-05-16 19:02 | ff11  

no glutton no life

a0050988_010236.jpg

[PR]

by edith_workaholic | 2006-05-08 00:10 | ff11  

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-