<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

人間の倫理の相違とその綻び。

梅雨です。

今年の梅雨はまるで帳尻合わせのように降らない日があったと思うと、まとめてドカッと降りますね~おかげで我が町も色々災害が例年になく多いでございます。

その中でのお話。
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-06-22 19:33 | 理系的思考  

遅くなりましたがバトンをば(゜Д゜)

かっぱ様からバトン渡されました(・◇・)

こういう質問系には真面目に答えるかおちゃらけて答えるか迷ってしまいますw
さて本題に

質問の内容というと…

ヽ(゚∀゚)ノ「FFXI専用バトンの内容」ヽ(゚∀゚)ノ

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

らしいです、長くなりそうなので畳んでみます。

苛さんの回答
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-06-12 19:29 | ff11  

ハレ晴レユカイ

この題名でわかったアナタ、勿論購入しましたよね?(´∀`)

以前紹介した4月スタートのアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDの歌なのですが。
これは動画と一緒に御覧になると更に洗脳度うpすることウケアイ(゜Д゜)

めでたくオリコン5位に食い込みましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アマゾンでは1位だったモヨウ。

さっそくその動画を見てみましょう! >

ハピ☆マテほど洗脳されませんがとても爽やかな風味な曲です(´∀`)
時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーーンという歌詞のとこが好きですw



何回も聞いてると段々と…

そう!この振り付けをやってみたくなりませんか?!(゜Д゜)

この振り付けにチャレンジする猛者が続々と登場wwww

外国人  VIP兄弟  大学生  五人組  オフ会  布団男

カラオケとかで是非レッツチャレンジ(゜Д゜)b


そんな苛さんは今コレに夢中になっています(*´Д`*)
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-06-07 14:31 | 日々是思考  

自ジョブに関する質問~

かっぱー殿のブログにあったこれおもしろそうなので私もやってみる(´∀`)


長くなりそうなのでたたみます…

[自ジョブに関する40の質問]
[PR]

by Edith_workaholic | 2006-06-03 21:14 | ff11  

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-