<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やっと私のFFが始まったようです

やっとVUらしいVUがきたようです(・∀・)

両手武器大幅強化!!両手斧きたこれ!

早速どのぐらい変わったかジョブチェンジしてみました。

早速マイジョブ戦士から
a0050988_23451116.jpg










サポ侍の八双で振りも早くなるのでかなり有効になりますねぇ(・∀・)
メヌメヌしてレイグラのダメが気になるとこでありますよ
まだLv72なのでまだまだ攻撃力は伸びると予想されます


続いてリューサン
a0050988_23452567.jpg










ついにねんがんのLv75に到達いたしました!
竜竜竜竜竜竜PTというのに行ってきたのですが楽しいですね(・∀・)
アタッカー能力に加えてヒーラーもできるというハイブリッドなジョブに更に磨きがかかりました
大車輪は安定して700オーバー、DA乗ると4桁も出ます
非常にソロも楽になったのではないでしょうか?



最後にあんこくw
a0050988_23454423.jpg










もともと攻撃力高いジョブなので非常にヤバいことになっております((((゜д゜;))))
なにこの攻撃力、最強厨がまたあんこくwやりそうなぐらいにヤバイ攻撃力です…
Lコリブリにギロが2800ぐらい出たとかなんとか…
VU前に75にしてしまったのが悔やまれるジョブであります(・ε・)


そして謎のサブウェポンのグリップなのですが多忙につきあまりインできないのでまだ購入しておりませんΣ(・ε・;)
実際にどのぐらい効果あるんでしょうねー
次は実際にPTに参加してみて体感してみたいと思いますヨ(・∀・)b
[PR]

by edith_workaholic | 2007-08-30 00:03 | ff11  

なんでこうなっちまうんでしょ

忙しくすれば寂しくないと思ったはずなのに。

よけいに寂しくなるのはなぜだろう?
[PR]

by edith_workaholic | 2007-08-02 21:51 | 日々是思考  

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-