人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回牛鯖ブロガーズイベント企画書2

こんばんは、本日は帰宅できそうにない苛です…(´;ω;`)

火曜に引き続き、水曜もシャウトしてみました。

そして新たに協力してくれる方/welcome、一緒に楽しむ仲間が増えて嬉しい限りです(*´Д`*)

本日帰宅は0時以降になりそうなので宣伝活動はお休みです(´・ω・`)

気持ちが焦るばかりで仕事が手につきませんw

第一回牛鯖ブロガーズイベント(原案)

日時: 2006年 2月 26日 (日) 予定

時間: 昼の部、夜の部の二部構成、途中参加、途中離脱は自由です

第一部は14:00~ 第二部は21:00~ これは集合時間の予定です

第一部、第二部とも自己紹介、プレゼント交換をする予定です、イベントについてはまだ詳細が決まっていません。

当日はイベント用LSを配布する予定です(stayさん提供)

stayさんの案で、花火大会をやってみようという案が出ています。


現在協力していただけるブロガーの皆様

INT低い低い隊ヽ|・∀・|z様 (バナー作成してくれるそうです(゜▽゜))

酒の上の雲

1ギルでヴァナを歩く方法。

へたくそでもヴァナがすき。

大車輪Guild

/em は毛繕いの構え。

DIARY@GKNET

Girls Be Ambitious!!

髭日記 in Kujata

にぼっさん記録


ご協力ありがとうございます。

by Edith_workaholic | 2006-02-09 19:09 | ff11  

<< 第一回牛鯖ブロガーズイベント企画書3 第一回牛鯖ブロガーズイベント企画書1 >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-