人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

皆さん両手斧は好きですか?


私は好きです。


裏LSに参加した目的は奇特なのかもしれませんがレリック武器強化!
AFとかぶっちゃけ欲しくありませn

裏貨幣が今一番欲しいモノとなりましt

はてさてマゾと言われるレリック強化ですが、こんなあんばいですよ('∇')

 ~ブラビューラへの道~

■第一形態:レリックブージ(デュナミス-サンドリアで入手)
必要アイテム:ウーツインゴット + ダマスクインゴット + 神代木
手数料:100バイン紙幣 3枚
  ↓
■第二形態:アゴナルブージ
必要アイテム:バタフライアクス+ グレートアクス+ ヘヴィダークアクス
手数料:ルンゴナンゴ翠貝貨 16枚
  ↓
■第三形態:デュナミスブージ ←苛さん現在ココ 残り43枚
必要アイテム:鎧袖一触の証?
手数料:モニヨン銀貨 60枚
  ↓
■第四形態:アバドンキラー
必要アイテム:聖鉞の欠片(+プシュケー)
手数料:10,000バイン紙幣 1枚
  ↓
■最終形態:ブラビューラ(ル・ルデの庭で継承イベント後入手)

プシュケーを添えて渡すと、ブラビューラ入手と同時に100バイン紙幣30枚が返却される。
目標_a0050988_245613.jpg


固有WSメタトロントーメントは2.75倍撃。
ステータス補正STR40%VIT40% 


両手武器が死亡している現在、八双だけではテコ要れとは言えないと思います。
まぁマシンガンと大砲だったらどっちを選びますかという選択に近いものがありますね。

ここで愚痴をひとつ

竜暗侍を育てているのですが連携がなくて淋しいです。
戦士誘うのはいいのですが両手斧使えない戦士ばかり、サポ忍のみというだけで最近はハズレかと思うようになるぐらい戦士の信頼性が無いです。
ランペは強いよ確かに、だけど戦士が求められるのはそれだけじゃない。
かつて戦士はパッチに振り回され、サポの種類も一番多く必要とされるジョブだったはず…

そんなにダメージ食らうのが怖いんですか?

昨今のとてメインの狩りならばサポ忍よりむしろサポ侍、シ、モ、狩あたりでも充分楽しめるはずです。ケアルしたくないという後衛はなにか勘違いしてませんか?
脳筋サイドからの考えかもしれませんけどね…
今は別に両手棍強要されることも片手剣でレタス要求されたりとかもなく武器の選択の自由はあると思うのです。
最低でも4つ、両手剣、両手斧、両手槍、片手斧は青字にしてもらいたいものですね。

とまあ愚痴のがダラダラと長くなってしまいましたが、戦士諸君。がんばってもらいたい。
鯖初のブラビューラ目指して頑張りたいと思います。

by edith_workaholic | 2006-11-14 02:29 | ff11  

<< Second † Adventure 読書の秋 >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-