人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます?

もう黙ってても年は明けるんだし、毎年毎年明けましておめでとうとか言うのも飽きてきませんか?

と斜な見かたしかできない苛ですこんにちは。

さて最近の近況といえばですね。

>クリスマス

私、神道なのでお盆とかクリスマスとか関係ないのですよ(゜Д゜)
ケーキは25日の夜買うに限る^^安くてお得。

>大晦日

苛家所有の神社にて年越しライブ。
久々にはっちゃけました(゜Д゜)
この日のために調律したピアノでエオリアンハープにちゃれんじ。見事撃沈(⊃д⊂)
まぁその後はレスポールに持ち替えて、集まった仲間とジャム。

生まれた年にちなんでエアロスミスのウォーク・ディス・ウェイ (1974「闇夜のヘヴィ・ロック」)
あのギターリフは皆さんも聞いたことあるかと思います(゜Д゜)キッコイイネ

次にZepのAchilles Last Stand、久々だったけど忘れてないのがスゲーw

最後に約束の歌斉唱で〆、楽しい正月を迎えましたとさ('Д')


今年も不定期更新ですがよろしくお願いしたします。

by edith_workaholic | 2007-01-01 15:55 | 日々是思考  

<< 視点の相違 Second † Adventure >>

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび-